MiTsuRuGAME

ゲームと『知らなくて良かった何か』を繋げるメディア

MiTsuRuGAME

MiTsuRuGAME(ミツルガム)は、自己満足な構築や「知らなくて良かった何か」をシーズン問わずに募集しています。アイコン提供:リリィ(@Lilymcs02pk)様

【VGC2017】ヤミラミの可能性

どうも、障子と申します。 今回は、僕の一押しポケモンであるヤミラミの紹介をさせていただきたいと思います。 ・基本データ ヤミラミ くらやみポケモン タイプ:あく ゴースト 種族値:H50 A75 B75 C65 D65 S50 合計380 特性:するどいめ あとだし いたずら…

【VGC2017】デリバード考察

はじめまして、デリバード三田です。このたびMiTsuRuGAME様発足の支援といたしまして、筆を執らせていただきました。 今回はVGC2017で使用可能であるにもかかわらず未だ使用者を1人も見たことがないデリバードについて単体考察記事を書かせていただきました…

チョッキウインディ殺害テテフのすゝめ

どうも 今日は当サイトMiTsuRuGAMEの親戚であるEMOLGAME様で紹介されて以降、猛威を振るっている「とつげきチョッキウインディ」(問題があるようでしたらリンクは削除します) blog.livedoor.jp が初手に出てくるとかなり型の判別がしづらく、「地ならし」…